ティッシュの箱と比べてみたら…

引っ越しする前には、FC2のほうで「あいちゃんねる」を書いていた。
そのまま昔の記事もこちらにあるが、まだまだ整理ができていない。少しずつやっていきたいとは思っている。

その昔、色々なコンペをしていた。その中にティッシュの箱とおうちのにゃんこたちを比べて写真を撮ってみよう、というのがあった。

にゃんこ杯牛乳パックコンペ

牛乳のパックのサイズはどの国でも同じなので、猫ちゃんたちの大きさを比べましょう、という企画。猫好きのブロガーさんたちと仲良しになれて、とても楽しかった。

また「どの国でも同じ」という材料が見つかったら、やってみようかなと思う。

さて、とにかくその牛乳パックコンペを思い出しちゃったのが、長々とバスルームで寝そべるすーちゃんの姿。だから、そっとティッシュの箱を隣に置いてみたら…。

日本の箱のほうが平たいですが、長さは全く同じ。ね、8.5キロのすーちゃんはやっぱり大きいでしょう?
ティッシュの箱が小さく見えちゃうよね。

前から後ろから色々と写真を撮っていたら、とうとう睨まれてしまった。

なんだよ、もんくあるのかよ。

 

にほんブログ村ランキング参加中です。下のバナーをぽちっとクリック↓で、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥
↓ ↓ ↓  ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください